いつも中本整骨鍼灸院をご利用いただきまして、ありがとうございます。
今年も、恒例の「敬老の日」特別診療をいたします。

今回の施術テーマは「ならない身体づくり」です。

治療には2つの側面があります。一つは出てきた症状を回復させること。
もう一つは「ならないための予防手段」です。
今回は、「ならない身体づくり」をご紹介いたします。ならないためには、免疫力アップ、体力アップ、食事内容を含めた知識の蓄積が必要です。
体力アップと、食事内容は皆様にお任せするとして免疫力のアップは当院の施術メニューでもお手伝いができます。
免疫力を左右しているのは自律神経です。自律神経のバランスを崩すことで免疫力が力を失い、さまざまな症状を作り出します。この自律神経を整える方法は身体の中にある「ツボ」を利用した温灸治療です。

もちろん、ヤケドや我慢が必要な施術ではありませんのでご心配はありません。
今回は温灸に加えて身体のズレ・ゆがみを取り除く整体も同時に行います。

これからの健康維持のためにも、是非!お試しください。

日時:9月18日(月) 午前9時~午後4時まで

料金:70歳以上の方は無料とさせて頂きます。

要予約※定数に達しましたらご予約はできません

ご予約電話番号
フリーダイヤル0120-075-907まで
「敬老の日の予約します」と電話ください

ご連絡をお待ちしております。           院長