2019敬老の日「特別営業の日」

いつも中本整骨鍼灸院をご利用いただきまして、ありがとうございます。

毎年恒例の「敬老の日」特別営業をいたします。

今回の施術テーマは

今回の施術テーマは「肩から背中のコリ」です。

少し猫背が気になる方、

肩甲骨の内側にコリを感じる方は、

是非ご来院ください。

当院自慢の
「熱くない温灸」と
「やわらかーい整体」で
回復のためのお手伝いをさせていただきます。

もちろん、
ヤケドや我慢が必要な施術ではありませんのでご心配はありません。

今回は温灸に加えて
身体のズレ・ゆがみを取り除く整体も同時に行います。

これからの健康維持のためにも、是非!ご来院ください。

日時:9月16日(月) 午前9時~午後5時まで

ご予約電話番号:フリーダイヤル0120-075-907まで
「敬老の日の予約します」と電話ください

ご連絡をお待ちしております。        院長

 

記念回数券のご案内

「敬老の日」自費治療特別回数券を販売いたします。

いつも中本整骨鍼灸院をご利用いただきましてありがとうございます。
今回は敬老の日を記念いたしまして、
「自費治療特別回数券」を販売いたします。

長らくお世話になった、
ご両親や恩師、ご伴侶様に健康管理での恩返しをいたしませんか?
人はだれしも、年を取り体力が衰えてくると、
腰や肩に何らかの不具合がおこるものです。言葉にはしてないだけかもしれません。

今回の自費治療回数券は鍼灸・整体療法になります。
鍼灸・整体療法は、疲れて痛みを出している筋肉や関節の痛みを和らげ、
自律神経を調節して身体中の血の巡りを良くします。
さらに独自のソフト整体にて悪化した姿勢をもとに戻す、
そんなお薬やシップに頼らない治療です。

 

1回券   5000円 販売期間:9月30日まで 【限定20枚】

7回券   25000円 販売期間:9月30日まで 【限定10セット】

10回券  34000円 販売期間:9月30日まで 【限定10セット】

注、回数券ご利用期限は
「令和2年 敬老の日まで」となっています。
また、無くなり次第、終了とさせていただきます。

お求めは中本整骨鍼灸院、受付まで。

 

お問い合わせは

〒566-0001 摂津市千里丘2-12-5
フリーダイヤル0120-075-907
中本整骨鍼灸院